ぽーるもーる

ふと思ったり感じた事や、好きなゲームの事、色々書いていきます。

決断致しました。

こんにちは、ぽーるもーるです!

本当に今思い至ったのですが、私は不労所得を得るまで色々と試行錯誤をしていこうと考えました。

なので本日7/1より、どのような方法でどの程度の収益が発生したかを記録していければなと思います。

ですが収益が発生するまでは時間がかかるでしょうし、最初の頃の数円などを紹介しても面白くもないでしょうし、皆さんも興味がわかないでしょう。

なので、明確に少しお金がもらえた、というところをスタートラインとさせて頂きます。

しばらくは何もないでしょうが、数年後には収益出たぜー!って報告が出来ればいいなと考えています。

末長くお付き合いください(笑)