ぽーるもーる

ふと思ったり感じた事や、好きなゲームの事、色々書いていきます。

週一更新

こんにちは、ぽーるもーるです。

最近はもはや週一更新になりつつありまして、危機感を感じています。

ブログって難しいですね。

私は毎日書きたい事なんて中々思い浮かびませんし、いざ書こうと思って書き始めると頓挫するという有様です。

本当はその日あった事を日記のように書いて数年後に見返したりしようと思っていたんです。(以前言いましたっけ?)

ただ何かの間違いで知り合いに見られた時になんか嫌だな〜という適当な理由でやめました。

どんな記事を書いたら多くの方に見て頂けるのか気になって仕方ありません。

やはり時事ネタとか書いていった方がいいんですかね?

最近は豊田議員の暴言暴力が話題になっていますよね。

野々村議員の時もなのですが、ああいう勢いのある感じのネタが好きなんです、笑いが止まらなくなります。

私は個人的に豊田議員のあれを絶叫ネタと読んでいます。

特に絶叫ネタのミュージカル編が本当にお腹が痛くなるまで笑ってしまいました。

不謹慎ですかね?