ぽーるもーる

ふと思ったり感じた事や、好きなゲームの事、色々書いていきます。

三日坊主

こんにちは、ぽーるもーるです!

いや〜

本当に私は飽きっぽいんです。

なんでも気付いたら辞めていたりします。

ブログも気付いたら数日書いていませんでしたよ。

この癖も治そう治そうと思って今まで生きてきてるのですが中々治らないものですね。

忙しいというのもあるのですがそれを言い訳にしてしまうとそればかりになってしまいそうなのでやめておきます。

最近は寝ても寝ても眠くて毎日睡魔と戦っているんですが、そろそろ連休でもとって惰眠を貪りたいです。

学生の頃の長期休暇が懐かしいですよ、ほんとに。

社会人になると連休なんてものはほぼないですしね。

私は小売業なので土日なんて関係なしなのでGWやらプレミアムフライデーとか関係なさすぎて…

ただ有給は繁忙期じゃなければ取れる時もあるので近々一週間くらい休んでしまおうかな〜と企んでおります。