ぽーるもーる

ふと思ったり感じた事や、好きなゲームの事、色々書いていきます。

人生とは

こんばんは、ぽーるもーるです。

しばらくサボっていました…

最近仕事が嫌で嫌で仕方ないのです。

世の中の皆さまも同じだとは思いますけども。

そして休みの日もあっという間に終わって気付けば次の日からまた出勤。

このまま働き続けて死んでいくのだろうか、とマイナスな感情が湧き溢れて来ます。

お金より大事な物がある、とかよく聞きますが結局お金がなければ生きていけない。

だから働いて、その対価としてお金を貰い生きていく。

その道しか基本的にはないんですよね。

近頃働かずに生きていけないかな〜?という純然たるダメ人間の思考が一日に何度もループしています。

やはり夢じゃないですか?

不労所得という言葉は。

色々調べてはみたものの情報商材系のサイトにぶち当たるばかりで有益な情報が少ない。

情報商材が悪いと言っている訳ではないんですが、その情報商材自体が多すぎてどれが一番自分が欲しい物なのか?という事自体がわからなくなるのです。

ですが情報商材をpdfにしてネットで売れば手数料もかからず丸儲けですよね?

私は買った事がないのでよくわからないのですが、稼ぎ方教えます!と言った商材は本当なら敵を増やしてるだけなのでは?と感じてしまいます。

考えられる可能性としては

・もう稼げるだけ稼いだので後は商材を売って稼ぐ事にした。従って商材が出回っても自分は困らない。

・内容が役に立たない、簡単に言うと詐欺

の2パターンですよね。

後者の方が多いのではないかと考えてしまうのは私の性格が歪んでいる故の偏見なのでしょうか?

他に考えられる可能性があるなら教えて頂けると嬉しいです。

まぁ後者の物ならそれっぽい事を言って売っていればお金になるのでいいお金稼ぎにはなりそうですよね。

私にそれだけの文章力があるなら一度試してみたいものです…