ぽーるもーる

ふと思ったり感じた事や、好きなゲームの事、色々書いていきます。

PSO2

こんにちは、ぽーるもーるです!

PSO2を友人がやってるらしいので久々にずっと使っていなかったvitaを部屋の中から発掘しました。

さてやろうと思ったのですが昔一回ダウンロードしたはずがどうやら消したらしく、取り直しになりました。

3GBか…と思って一時間以上使ってダウンロードし終えたんですが、今度はアップデートファイルをダウンロードしろと出てきまして、まぁいいだろうと思って容量を見たら11GB。

11!?!?

メモリースティックの容量も足りやしません。

PS3にしばらくやらないゲームのデータやら移し替えてやっとダウンロード開始したら残り時間1000分超えですよ。

昼前からダウンロードしているのですが、まだ終わりません。

なんなんだこの容量は!!

今日はダウンロードしっ放しで寝ることにします。