ぽーるもーる

ふと思ったり感じた事や、好きなゲームの事、色々書いていきます。

寝具は大事ですよね

こんにちは、ぽーるもーるです!

寝具は大事ですよね〜

最近ひんやりする掛け布団を買ったのですが、ひんやりはするのですが少し時間が経つと普通に分厚いので暑いんです。

これ意味があるのか?とか考えてました。

そうして思い至ったのですが、よく考えると一日八時間寝る人にとっては人生の三分の一、六時間寝る人にとっては人生の四分の一ですよ。

睡眠時間は人生の中で相当な比率になっている訳です。

そう考えると枕や布団などにこだわるのは正解なのでは。と思い改めています。

良い布団や枕があれば紹介してください。