ぽーるもーる

ふと思ったり感じた事や、好きなゲームの事、色々書いていきます。

モンハンダブルクロス

こんにちは、ぽーるもーるです!

モンハンが最近全然出来ていません。

出来ていないというよりは、なんだかやる気が起きないという方が正しいかもしれません。

クロスの時は村は制覇したのですが、ダブルクロスの村最終が嫌過ぎて止まっています。

欲しい素材があったとしてもG級で更に獰猛化だと狩りが長引くから中々最初の一歩が踏み出せないんですよね…

野良で知らない人とやる事も考えたのですが、回線があまりよろしくないので途中抜けしてしまいそうで。

友人なら事情を知っているし話せばわかるのでいいのですが、知らない人だと急に抜けられたと思われるだけなので気を使います。

回線のせいですね。

回線が全て悪いのです。

だから私はJC○Mが嫌いです。

回線速度は変わらないと言われたから回線を乗り換えたのに下り速度は落ちるわ、回線切断しまくるわ、いい事が何1つありません。

消費者センターに相談に行くか迷うレベルですよ。