ぽーるもーる

ふと思ったり感じた事や、好きなゲームの事、色々書いていきます。

backnumberいいですねえ〜

お題「よく口ずさんでいる曲」こんにちは、ぽーるもーるです!

最近backnumberにハマっているんです。

清水依与吏さんはとても気持ち込めて歌いますよね。

歌詞も中々にグサッと来るような物だったりで、曲を聴きながらしんみりするには持ってこいの歌手だと思います。

最近は何かの主題歌になっている「ハッピーエンド」を気付いたら口ずさんでいます。

サビのメロディがすごい頭に残るんですよね。

もちろん他にも好きな曲がいっぱいある訳で。

私がbacknumberで一番好きな曲があるのですが、その曲があまり有名ではないみたいなのでこの機会に紹介させて頂きます。

「おまえさん」

という曲がおすすめです。

救いがない曲ですが、こういう曲を好んで聴く私は病んでいるのでしょうか?

聴いた事がない方は是非聴いてみてくださいね。

そしてこの曲の知名度が上がったら嬉しいです。