ぽーるもーる

ふと思ったり感じた事や、好きなゲームの事、色々書いていきます。

思い出の味と言えばもちろん…

お題「思い出の味」

こんにちは、ぽーるもーるです!

今回も書くネタがなかった為お題に頼り切ってみました。

私の思い出の味はずばり、キリンの力水です。

小さい頃に探検と称してよく父親と色んな場所を歩き回っていた事がありました。

その時に毎回飲んでいたのがこの力水。

昔はビンだったのに今ではボトル缶ですね。

時代の流れを感じて少し悲しくなりますが、美味しさは変わらないですね〜。

今は職場の自販機にも置いてあり一日多い時は数本飲んでしまいます。

それってどんな味なの?ってよく聞かれるのですが、力水は力水の味ですよ!と言う事しか出来ません。

力水は何かと似てる味でもないですし、言葉で表現しきれないほど美味しいからであります。

言い過ぎでしょうか…

思い出補正もあって、炭酸飲料の中で一番好きなんですよね…

こんな話をしていたらまた飲みたくなりましたので、明日仕事の休憩の時に飲もうと決意しました。

もし飲んだ事がない方がいたら是非見つけたら飲んでみてくださいね。