ぽーるもーる

ふと思ったり感じた事や、好きなゲームの事、色々書いていきます。

お題なんて機能あるんですね〜!

お題「好きなお笑い」

こんにちは、ぽーるもーるです!

お題なんて機能があるの知りませんでした。

とりあえずお題で出てきた好きなお笑いについて語ります!

とりあえず一番好きなのは東京03ですね!

練りに練られたコントが秀逸です!

日常で起こりそうで起きない絶妙なネタばかりなのでコントと言うよりお芝居を見ているような気分にさせてくれます!

長編でも時間を忘れて見てしまいますね。

 

サンドウィッチマンも大好きです。

漫才から即興コントに入る間も好きですし、ちょっと何言ってるかわからないです、とか一番興奮するのは○○の時だな!間違いないね。という入りが面白すぎて仕方ない!

 

他にも和牛、学天即、博多華丸大吉などなど好きな芸人さんはたくさんいるのですが、今日はこのくらいにしておきます。

お題システムで閲覧数増えるといいなーと思います。