ぽーるもーる

ふと思ったり感じた事や、好きなゲームの事、色々書いていきます。

エリアルスラアク 上位 おすすめ装備

こんにちは、ぽーるもーるです!

今からダブルクロス始める人とかいるのかなあと思いながらも私が使っていたエリアルスラアクの上位装備を紹介しようと思います。

まずは回避距離+6のスロ3の護石が必要になるのですが…風化したお守りとかも出てきたので割と入手はしやすいかなと勝手に思っています。

持ってなくても回避距離以外が発動出来たりするので一応紹介しますね。

武器スロも2つ使うのでスロなし武器だと少しスキルが減ります。

 

頭 うしおヘッド

胴 城塞遊撃隊【胴巻】

腕 クロオビSアーム

腰 EXレックスSコイル

足 ナルガSグリーヴ

乗慣珠【1】×3

体術珠【1】×1

体術珠【2】×1

飛燕珠【1】×3

これで組めます。

写真を取ればいいのに手打ちしてしまいました。

発動スキルは

体術+2

スタミナ急速回復

回避距離UP

乗り名人

飛燕

です。

エリアルスラアクは剣状態で抜刀してコロコロする事が多いのでスタミナ管理と回避に全振りした装備になります。

乗り名人と飛燕で乗りもバッチリ狙えます。

よく考えたらスキル構成はエリアルスラアク初心者向けなのかなと思いましたが、割と使いやすいので良ければ使ってください。

f:id:ksr80y:20170527141922j:image

画質悪くてごめんなさい、見た目はこんな感じです。

私はレギオスのスラアクを使っています。

転がりまくるので切れ味も維持出来て自分的にはとても使いやすいです。