ぽーるもーる

ふと思ったり感じた事や、好きなゲームの事、色々書いていきます。

閲覧数はどうやって稼ぐ?

こんにちは、ぽーるもーるです!

こんな駄文をいつまで投稿し続けても閲覧数は稼げないかなーとは思うんですが出来る事ならアクセス数がとんでもない数字になるまでやりたいなーと考えています。

 

やはり来てくださる方にとって興味のある事を書かなければと思うのですが大多数が興味のある事と考えてもピンと来ませんね。

まとめブログとかも少し考えましたが何かに特化させたりとかを考えないと長続きしませんし色々難しいですよねえ…

カテゴリ分けして色々な事に触れていくのが一番なんですかね。

モンハンダブルクロスも上手くはありませんがやってはいるのでそれ関連の記事でも書いてみようかなと考えています。

最低でも三日に一記事は目標としておりますのでこれからも忘れず頑張っていきたいですね。